仲介手数料を無料にする方法

対象となる不動産

売買の不動産のみが対象となります。

賃貸のマンション、賃貸の一戸建て、賃貸の店舗などの賃貸不動産は、この仲介手数料無料サービスの対象外となります。

 

不動産を購入する際の仲介手数料を無料にする方法を紹介いたします

売買の仲介をした不動産会社と仲介手数料の額を交渉することも可能です。 仲介手数料の額の交渉は可能では有りますが、非常にキビシイ交渉ごとになることは覚悟をされた方がよいでしょう。 仲介手数料は不動産業者の収入源です。 したがいまして、その額の交渉は不動産業者がもっとも厭がる交渉ごとです。 最悪の場合、売買契約事態を壊されることも有り得ます。

そのような不愉快で困難な仲介手数の交渉をするよりも、当社のような業者が提供いたしております、仲介手数料無料のサービスをご利用になられてください。

仲介手数料を無料をうたう業者をご利用ください

仲介手数料無料の不動産業者も一般の不動産業者も同じレインズという売買データを利用いたしております。 同じ売買データを利用しているということがポイントです。 言い換えれば、購入したい物件は誰にでも扱えるということなのです。 仲介手数料を取る業者も取らない業者も同じ物件を紹介できるのです。 あなたは同じ物件を買う際に、仲介手数料を払う方を選択しますか? それとも仲介手数料を節約する方を選びますか?

仲介手数料を払う方を選択される方

仲介手数料無料の業者さんへ問い合わせをしていても、それを蹴って仲介料を支払ってまで一般の不動産業者と売買契約を結ぶ方々が居ます。 理由を聞いてみると、購入後のアフターケアに不安が有るという意見が多いようです。

ご安心ください。 当社は売買の営業担当がコロコロと変わる大手の不動産会社ではございません。 また、誰が誰を担当していたのかがウヤムヤになるような杜撰な会社でもございません。 ご購入後、いつまででもご相談に乗れる体制を敷いている会社です。

ご購入後のアフターケアは万全です

マイホームを購入、そして数年経過、屋根から雨漏りが見つかった、壁から雨がしみ出て来るようになってしまった。 隣との外壁に問題が出てきた等々、自分で業者を探すべきなのか、保険の適用は可能なのか、まずは誰かに相談すべきなのか等々、頭の痛い問題が出てきます。

売ってしまえば、それでお終いという考え持った営業さんが多いこの業界です。 ですが、当社なら安心ですよ。 当社は少数精鋭で営業をいたしております。 ご購入後、何年経過しても当社なら万全のアフターケアをお約束いたします。

Copyright(c) 2012 iokホームズ All Rights Reserved.